人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時田工務店が手がける建設現場から、日々形になっていく建物の様子を紹介します


by m-house-genba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床暖房パネルに・・・

床暖房のパネルが先日搬入されたとブログでお伝えしましたが、今日はそのパネルにPE管を敷きこみました。
床暖房パネルに・・・_b0169690_23371485.jpg


少しだけ手伝わせてもらったのですが、この作業が簡単そうに見えてとても大変なのです。
なかなかの力を有する為、親指に力を集中させないと敷きこめません。
ほいほいと簡単に見せるのはさすがプロですよね!!


そうそう。先日ご近所の方とお話をしたのですが
、「ここの大工さんはどこからきてるの?そうなんだ~熊谷からなんだね。とても丁寧に仕事をしてるね。」
とありがたいお言葉を頂きました。この調子で丁寧に仕事をしていきましょう!
by m-house-genba | 2009-06-10 23:47